エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ZIGGYツアーファイナルに感無量 森重樹一「最高の夜になりました!」

30年に及ぶ歴史のなかで生まれた楽曲のどれもが輝いて聴こえた。ハイレベルなパフォーマンスだからこそZIGGYのライブは新旧のファンが熱くなれるのだ。

ツアーファイナルを終えた森重樹一は、「コンビニの駐輪スペースでこのブログ打ってます」「ツアー初日とファイナルはチャリで会場入りしたかったんだよね」と自慢の自転車で通った意外な事実を明かしながら「一体感のあるとても素敵な夜になったなぁって 感無量」「最高の夜になりました!!」と綴っている。

ZIGGY 森重樹一とサポートメンバー(画像は『ZIGGY 森重樹一 2018年4月30日付オフィシャルブログ「ツアーファイナル」』のスクリーンショット)

すでに『ZIGGY 2018 冬ツアー』が11月からスタートすることも発表されており、その前の秋には新作をリリースする予定。今のZIGGYならば、またロックン・ロール旋風を吹かせてくれそうだ。

画像3枚目は『ZIGGY森重樹一 2018年4月30日付オフィシャルブログ「ツアーファイナル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ZIGGYニューシングル『君の笑顔より美しい花を知らない』

1 2