イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、長年“宿敵”だったテイラー・スウィフトとついに和解

ハートの絵文字も添えていることから「快く謝罪を受け入れた」という可能性が高い。

ちなみに確執の発端はテイラーが「ケイティにツアーを妨害された」と思い込んだことで、この苦い思いをテイラーは楽曲『Bad Blood』に込めたという。これに非常に傷ついたケイティは確執を認めたうえで「もともと私が使っていたダンサーだった」「私のツアーが始まれば帰ってきてとお願いしてあった」と釈明。事情についてはテイラー本人に伝えようとしたもののテイラーに完全にシャットアウトされ、楽曲のネタにされてしまったと明かしている。しかし長引く確執はケイティには耐え難かったらしく、ケイティはこのようにメディアに語っていた。

「私は(この確執について)忘れる準備ができているの。」
「私はテイラーを許すわ。私がしてしまったことについても謝罪する。彼女にも同じように許し、謝罪してほしい。」
「もう潮時だと思う。世界にはもっと大きな問題があるのだから。」

ようやく実現したとみられる2人の和解―今後は二大歌姫のコラボなどにも期待できるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2