イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん&セリーナ・ウィリアムズの知られざる友情 挙式に向けてアドバイスも

「とにかく1つ1つの瞬間を楽しんでほしい。それからウェディングケーキを食べるのも忘れないで。あまりに楽しすぎて、私は食べ損ねてしまったから」と自身の経験をもとにアドバイスを送った。

挙式が行われる19日はテニスの全仏オープン開幕前にあたり、セリーナが式に出席するにはスケジュール調整が微妙なところだが、番組司会者から「当日は出席予定ですか?」と質問されると、セリーナは「さぁ、どうでしょう…」と最後までお茶を濁していた。

「互いに同じ歳で辛いソースが大好き。ファッションに目がないところも一緒。だけど、私たち2人を本当の意味で結びつけているのは『期待以上の結果を出したい』―そんな“終わりなき野心”なのかもしれません。」

セリーナとの友情をこんな言葉で記していたメーガンさん。19日の晴れの日には、そばで見守るセリーナの姿がそこにあることを願いたい。

画像1枚目は『Serena Williams 2018年4月26日付Instagram「Being Serena Premire last night @hbo」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

メーガンさんにとってセリーナは“BFF”

1 2