海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「一目惚れだった」19歳男性、72歳妻との出会いから結婚までを語る(米)

失恋の痛手もどこかに飛んでしまったことだろう。当時のことをゲイリーさんはこのように話している。

「初めて出会った時、彼女の極めて美しい青い瞳や素敵な人柄に魅かれました。彼女はよく笑うし、相性もバッチリでした。そして頻繁に連絡を取りあうようになったのです。たった一日で僕の心を虜にしたんですよ。」

ゲイリーさんは祖母に育てられたということもあって、13歳の頃から高齢の女性にばかり惹かれていたという。しかしながらアルメダさんとの関係は特別だったようだ。誕生日会から2週間後、ゲイリーさんはプロポーズして、見事ゴールインしたのだった。そんな彼は、新婚初夜のことをこのように明かしている。

「新婚初夜に初めて結ばれました。それは素晴らしい夜でした。そこには深い繋がりがあったのです。アルメダは本当に素敵な女性です。」

アルメダさんもゲイリーさんに対する思いは同じだったようで、結婚について次のように語っている。

「みなさんには、誰かを愛する時‟年齢は単なる数字にしか過ぎない”ということを伝えたいのです。私は良きパートナーと結婚して2年経った今も幸せに暮らしています。私は彼に一目ぼれでした。彼が私の人生に必要な人であると気づいたのです。そして年齢差については全くと言っていいほど怖気づくことはありませんでした。」

幸せいっぱいの2人だが、当初は周りの理解を得るのが難しかったようだ。アルメダさんにはゲイリーさんとの出会いを境に、連絡を絶ってしまった息子もいるという。また彼女の孫であるアーロンさんとエリオットさんは当初、2人の関係を受け入れることができず、特にゲイリーさんと年齢が近い22歳のアーロンさんは困惑したそうだ。しかし今では2人のことをこのように話している。

「ゲイリーのことを一度だけ『おじいちゃん』と呼んだことがありますが、それは僕がお酒に酔っていた時のこと。彼のことはお祖父ちゃんというより友人として見ています。だけどみなさんにもわかりますよね。お祖母ちゃん達夫婦は今、とても幸せそうです。」

17歳のエリオットさんも同様で、今ではアルメダさんとゲイリーさんのことを受け入れており「はじめは2人に対して不自然さを感じていたけど、今は21世紀でしょ? いちいち気にしてられないわよね」とのことだ。

ちなみにゲイリーさんのYouTubeチャンネル「Gary & Almeda Reacts」では、2人の仲睦まじい様子が垣間見られる。

画像は『Mirror 2018年4月18日付「“She’s a wonderful lover”: Teenager, 19, who married 72-year-old grandmother reveals when they first had sex」(Image: PA Real Life)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2