海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】セクシーなマクドナルドのパロディTシャツを着て登校してしまった小学生(米)

アンソニー君からは「何も言われなかったよ。みんなマクドナルドTシャツだと思って気にもとめてなかった」と返ってきたという。

シェリーさんはこの時のやり取りを動画に収めてFacebookに投稿したところ、10万件以上もシェアされた。そしてこのように綴っている。

「学校の先生方へ、心から謝罪を申し上げます。私はこれから子供達がどんな服装をしているか気を配るようにすることを約束します! 私はアンソニーがこれを学校に着て行ったことを知りませんでした!! 私は決して子供にこんな服を着せることはありません。」

シェリーさんは今回の件をかなり反省しているもようだが、この話題を知った人達からは「笑ってはいけないが面白い」「陽気な間違いだったね」といったコメントが見られ、多くの人に笑いをもたらしたようだ。

画像は『Shelly McCullar 2018年4月4日付Twitter「I need to pay more attention to what my kid put on for school.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2