エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】嵐・松本潤、金爆・樽美酒研二に禁断の質問「楽器は練習しないの?」

今回は樽美酒が逃げる側である。彼は「松潤さんに追い掛け回されるってもう一生ないだろう」「歌広場がこの状況を見たら悶絶する」と興奮気味だったが、何とか逃げ切り「松本さんの追いかける顔ってすごいんですね~」と余韻に浸っていた。

ちなみに昨年12月22日にテレビ朝日系で生放送された『MUSIC STATION SUPER LIVE 2017』では、ゴールデンボンバーが珍しく『女々しくて』を生演奏で披露した。予想を裏切らぬパフォーマンスで「生演奏してすいませんでした」と頭を下げたが、その時は樽美酒も少しぐらい練習したのではないだろうか。

画像は『ゴールデンボンバー 樽美酒研二 2018年4月27日付オフィシャルブログ「ただいま~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2