エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48“さくらはなみく”がメガネっ娘に 新曲MVが「めちゃめちゃシュールで面白い」

田中美久も「めちゃめちゃシュールで面白いMVになってます」と呼びかけた。

着ぐるみ姿の“さくらはなみく”(画像は『松岡はな 2018年4月26日付Twitter「今日の公演で「早送りカレンダー」のtype Cに収録されている、さくらはなみくのMV「僕の想いがいつか虹になるまで」が解禁されました~」』のスクリーンショット)

YouTubeで視聴したファンからは「やばい、めっちゃ良い! 3人も良いし、曲も良い!」「メンツ最高かよ シングルこの3人フロントでもいける」などの反響があり、注目のユニットとなりそうである。

画像は『田中美久 2018年4月26日付Twitter「早送りカレンダーのType Cに収録されてる #僕の思いがいつか虹になるまでがYouTubeにて解禁しました!」』『松岡はな 2018年4月26日付Twitter「今日の公演で「早送りカレンダー」のtype Cに収録されている、さくらはなみくのMV「僕の想いがいつか虹になるまで」が解禁されました~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ハンディ扇風機で涼む松岡はなと宮脇咲良(画像は『松岡はな 2018年4月26日付Twitter「今日の公演で「早送りカレンダー」のtype Cに収録されている、さくらはなみくのMV「僕の想いがいつか虹になるまで」が解禁されました~」』のスクリーンショット)

1 2