エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜“ハロヲタ”な日々 推しメンについては「秘密にしておきます」

「やっぱりステージに立つ以上は、自分を1番に応援してくれる人が1人でも多くいてほしいって思うものなのよ笑」「私のイベント蹴って他に行っちゃった人を後悔させるくらい楽しいイベントにしてやるもんね。って心のどこかで思ってたけど笑」と明かす。

そんななか「6月3日 楽しいことできそうな予感」「てことで、6月3日空けといてね」とほのめかす真野恵里菜。もし彼女の握手会イベントがあるのならば、ファンは「いや~、やっぱり真野ちゃんだわ!」と口を滑らせると「違うところ行ってきたの? それで再びこっちきてやっぱり真野だ!って思ったの?」と悩ませるかもしれないので気をつけたい。

画像は『Erina Mano 2018年4月3日付Instagram「ブルーメイク」」のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2