イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカムと噂の美人モデル キスが激写された場所は…

12日には12万人を突破。中には“クロエ派”のアンチも相当数含まれているとみて間違いないが、美しい彼女に憧れる新たなファンも確実に増えたはずだ。

■モデル活動
活動を始めたのは16歳のとき。ちなみに今年は21歳になるという。なおブルックリンも大変容姿が良いうえ、ファッションが大好き。高級ブランドのお洒落な衣類を多数所有する父デヴィッドのクローゼットからさえも、無断で持ち出して着用することもあるほどだ。

■モデル業をしていない時に楽しむのは…?
ワークアウトが大好きな彼女は、トレーニングの成果か腹筋もキレイに割れている。ブルックリンもまた父とのジム通いを楽しむほどワークアウトが好きで、筋肉質なボディ作りに夢中である。

共通点も多い2人だけに、この関係は以外にも長く続くかもしれない。ブルックリンのイニシャルリングを外してしまったクロエだが、彼女にも早く素敵なお相手が現れることを願いたい。

画像は『LEXI WOOD 2018年3月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2