イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタムの結婚生活破綻 理由は「愛が冷めた」?

将来的にはプロデュース業や監督業にシフトしたいと考え仕事に夢中になっているそうだ。

「ジェナはいつも言っていました。結婚生活を維持していくのに、仕事を家庭に持ち込まなければならないって。」
娘には、とても良いパパなんです。でもジェナは、チャニングが自分達の関係維持に以前ほど努力しなくなったと感じるようになりました。」
「互いへの恋心は冷めていますよ。」

また別居状態になって何か月も経過しており、家族で暮らしていた家から引っ越していったのはチャニングの方だという。

出会いから10年以上。ジェナが出産する際には苦しみもだえる姿を見て何度も号泣したというチャニングだが、それほど愛した女性への愛も「いつの間にか冷めてしまった」というのが実情のようだ。離婚はすでに申請済みなのか、関係修復の可能性は少しでも残っているのかなど、詳細は伏せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2