イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アダム・リッポン&ガス・ケンワージー “全米一キュートな親友達”がキス<動画あり>

ガスは冷めやらぬ興奮を自身のSNSにこう綴った。

「あのブリトニー・スピアーズだぜ! 今夜の対面に、アダムも僕もいまだに興奮が止まらない。『いい匂いがする』って言ってくれた彼女に『ブリトニーこそ…』って答えるのが精一杯だったよ。ブリトニー、Vanguard Awardの受賞おめでとう! 僕はもう完全に君のトリコになっちまった!」

アダムも『Entertainment Tonight』のインタビューで、ブリトニーがInstagram上で見せる飾らぬ姿が好きだと明かし、このように褒め称えている。

「ブリトニーのようなスーパーセレブが素顔を見せてくれることで、多くの人がポジティブなメッセージとして勇気をもらえるはず。素晴らしいロールモデルだよ。」

超イケメン“ゲイ・アスリート”の2人が時折見せるおどけたツイート合戦や、SNS上の微笑ましい2ショットには全米中が夢中だ。互いに別のパートナーがいるため恋愛関係に発展する可能性こそ少ないものの、これからも“Cutest BFFs(全米一キュートな親友達)”として大いに話題を振りまいてくれることだろう。

画像は『gus kenworthy 2018年4月12日付Instagram「It’s Britney Bitch! Still so shook that Adam and I got to meet the queen, tonight.」、2018年2月25日付Instagram「Two weeks ago, at opening ceremonies, we met and a friendship began.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

平昌五輪閉会式での仲良し2ショット(画像は『gus kenworthy 2018年2月25日付Instagram「Two weeks ago, at opening ceremonies, we met and a friendship began.」』のスクリーンショット)

1 2