イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パトリック・シュワルツェネッガー、モデルの恋人と順調交際 母マリアも「ものすごくイイコ!」

息子とアビーの仲は公認なのかと尋ねられた母マリアさんは「ええそうよ。アビーのことは大好き。若いけれど素晴らしい女性ね、ものすごくイイコなの」とこちらも大絶賛。パトリックはかつてマイリー・サイラスとも交際していたが、マリアさんが笑顔で相手の女の子をこんな風に褒めたことはない。一方アビーさんはシュワルツェネッガー家のイベントにたびたび出席しているようだ。

『ミッドナイト・サン タイヨウのうた』のメガホンを取ったのはスコット・スピアー氏。日本の2006年の映画『タイヨウのうた』のリメイクで、太陽の光を避ける生活を続けても多くが皮膚がんを発症してしまう難病の「色素性乾皮症(XP)」と闘うなか、素敵な男子“チャーリー”と恋に落ちてしまう美しい少女“ケイティ”をベラが熱演している。

画像は『Patrick Schwarzenegger 2018年2月15日付Instagram「ARENT WE JUST THE HAPPIEST!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2