海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】父親、息子の結婚披露宴で新婦に無理やりキス 大混乱でお開きに(中国)

美しいお嫁さんを迎えるにあたり、大勢の人々が祝福に駆けつけてくれた。そんな結婚披露宴で花婿の父親がさらした醜態。中国・江蘇省から飛び出した1本の動画が世界に向けてじわじわと拡散しているもようだ。

江蘇省塩城市の式場で行われたあるカップルの結婚披露宴。ところがそこで、晴れて舅となった男の非常に嘆かわしい姿が撮影されてしまった。動画では伝統的な衣装に身を包んだ美しい花嫁が通路を歩いており、隣には彼女の肩に手を回してベッタリとついて歩く花婿の父の姿が。花嫁が不快そうな表情を見せているにもかかわらず、男はいきなり彼女を抱きしめると強引にその口元にキスしている。

会場からは怒号、からかいの声が大きく上がったが、当然ながら男の妻や親族もおおいに腹を立てたもよう。ほどなく女性の悲鳴あるいは罵声のようなものが上がり、数名が攻防に加わるなど混乱が発生。会場のディスプレイなども倒壊してしまった。この騒動をもって披露宴がお開きになったことを『Shanghaiist』などが伝えているが、

1 2