イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、噂の『glee』俳優とついに手つなぎデート!

彼の横顔をまぶしそうに見上げて微笑んでいる。彼女の方がゾッコンといった感じがしないでもない。若かりし頃のブラッド・ピットの笑顔をふと思わせるイケメンのコードは、噂も含め元カノの顔ぶれも実に豪華。女優ではリリー・コリンズアシュレイ・ベンソンエマ・ロバーツ、そしてモデルではエルザ・ホスクも彼に夢中になり、2011年にはアイスホッケーの試合をテイラー・スウィフトと観戦している様子が激写されていた。

『glee』の出演者に関しては、コリー・モンティスが薬物過剰摂取による急性中毒症で死亡マーク・サリングが児童ポルノ所持の裁判を前に自殺と悲しいニュースが報じられたが、先日はダレン・クリスが素敵な話題を提供してくれた。米FOXの脚本家、プロデューサーとしても活躍するミュージシャンで、『glee』にも関わったそれはキュートなミア・スワイアさんと7年半越しの恋を実らせて婚約を果たしたことを自身がSNSで報告してくれた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2