エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆 “はんなり”笑顔で京都人らしく「お茶大好き」

「もう一口だけいいですか」と言うと再びお茶を飲み「本当に美味しいです。お茶大好きで一日中飲んでいます。ホッとします。お茶のあまみって体が疲れている時に優しく入ってくる感じがしてしみじみと美味しい」と明かした。

舌の上でころがしながらお茶を味わう 吉岡里帆

ペットボトルに入った『綾鷹 茶葉のあまみ』の飲み方について、上林氏は「まず口に含んだ時に広がるあまみを体験して、しばらく口の中で転がして頂くと素材そのものに隠されているあまみがじんわりと感じることができます。二段階のあまみを感じて下さい」とアドバイスする。

ペットボトルに口をつけた吉岡は「とにかく優しく包み込んでくれるようなあまみ。最近暖かくなってきたので、春の訪れを感じていただける味わいかな」「本当に美味しいんですよ。スッと飲んで頂ける美味しいお茶です」とPRし、終始お茶に対する愛を語っていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

美味しいお茶に顔もほころぶ 吉岡里帆

「優しく包み込んでくれる味わい」とPRする吉岡里帆

「京都出身の方とお仕事すると地元に帰ってきた気持ちになる」吉岡里帆 「上林春松本店」の代表・上林秀敏氏と登壇

「春の訪れを感じるような温かい気持ちになれる」吉岡里帆

『綾鷹 茶葉のあまみ』を味わう 吉岡里帆

1 2