エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ゆりやん、ジャルジャル福徳に「アイラブユー」アドリブは本物!?

ゆりやんも「よしもとの先輩後輩でもあるんですけど大学の先輩と後輩でもあるので息があうんですよね~」と微笑む。これには福徳も「そうです」と同調し、仲良しぶりをアピールした。

“世界的付き人グリーナ・ヨー”を演じるジャルジャルの福徳秀介

そんな福徳は「(相方の)後藤とどっちが息があうか?」と問われると、「正直いってゆりやんの方がやりやすいです。(ゆりやんは)横にいて強いです。後藤は普通の顔してるんで。(ゆりやんとなら)頼もしく自信をもってできる」と強調した。

明日に控えた『R-1ぐらんぷり』決勝進出について話が及ぶと、床でパソコン操作する分析ネタを披露したゆりやんは「(優勝は)分かりません」と笑いながら明言を避けた。福徳は「女性の大会(『THE W』)でも優勝したし、去年もR-1決勝でてるし、僕は優勝するんじゅないかと思っています」と太鼓判を捺した。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

『R-1ぐらんぷり』ではどんなネタを披露するのか? ゆりやんレトリィバァ

アドリブとは思えないほどピッタリと息のあった ゆりやんレトリィバァと福徳秀介

見事に鍛えられた筋肉美の足で音を鳴らす 福徳秀介

とびきりの笑顔を見せる ゆりやんレトリィバァ

渡辺直美に似ている!? ゆりやんレトリィバァ 

紫が良く似合うゆりやんレトリィバァと福徳秀介

1 2