エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’18「誰もがセンターになれる!」 “音のVR”初体験に大興奮

譜久村聖の手紙に心を打たれたことを明かした。

「音のVR」を操作するメンバーたち

その譜久村は「今日の発声はいつも以上に伸びやかに頑張ってやりましたので、最高の作品になったのではないかと思います」と笑顔で胸を張った。そして「メンバーの椅子取りゲームを“音のVR”でやったら、めちゃめちゃ楽しいんじゃないかな」とユニークな提案も。加賀も「メンバー誰かの視線で見られたら、椅子取りゲームの壮絶な戦いが分かる」と同調し、飯窪は「ガチすぎて引かれちゃうんじゃないかな」と心配していた。

再婚すると報じられている元モーニング娘。の矢口真里に話を向けられると、譜久村は「矢口さんの幸せな瞬間を“音のVR”で体験したいと思います」と話し、飯窪は「むしろ私たちが『ハッピーサマーウェディング』を“音のVR”で贈りたい」と笑顔で祝福した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

トークで笑顔を見せるモーニング娘。’18

『I WISH』のパフォーマンス映像を見つめるモーニング娘。’18

1 2