エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】DJ KOO感動 愛娘が卒業アルバムの言葉に『BOY MEETS GIRL』の歌詞を選ぶ

「Boy Meets Girl 出会いこそ人生の宝探しだね~Tetsuya Komuro~」と記されていた。TRFの代表曲『BOY MEETS GIRL』(1994年)の歌詞で作詞作曲は小室哲哉である。もちろん彼女が生まれる前の楽曲だが、この歌詞を娘が選んでくれたことに「なんと!!」とDJ KOOは驚きと感動を覚えたようだ。

フォロワーも「素敵な娘さんですね」「ステキすぎて泣きそうです…」「いい娘さんですね。私もこの言葉大好きです」「私の人生もTRFが必要です。小室さんに感謝しかないです」と感慨深けだ。DJ KOOは父親として「素敵な宝を沢山探して欲しい!!」と、旅立つ娘にエールを送っている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2