エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美の生脚&薄手ニットに反響「こんな綺麗な人になってみたい」

その華奢な体型が確認できる動画が公開されている。丈は腰がかろうじて隠れるくらいの薄手ニット1枚で腰を振りながらポーズを取ったり、胸から上の撮影で顔を左右に動かしにっこり微笑んだりしている2本の動画だ。特にほぼ全身が映っている動画には、大きな反響が寄せられている。

コメント欄には「むっちゃ可愛い」「こんな綺麗な人になってみたい」「脚ほっそー!」「生足&ニットはエロい」と羨望の声が多数寄せられているが、“細過ぎではないか”とダレノガレ明美の体調を心配するファンも見受けられた。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

画像は『AKEMI.D 2018年3月17日付Instagram「1枚目のピアスは@carome_official」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2