エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】すみれの変顔が強烈すぎる Takaに「もっと!」フォロワーがツッコミ

「笑顔からの変顔、ナイス!」「ワオォー!! Taka両手に花ー! 3人の変顔最高」「美人の変顔なんて…と思ったらすみれさん、すごいー!」「Takaもっと変顔希望! ww守りに入っとる!」と大喜びである。

昨年6月のTakaとの2ショットでは笑顔を見せていたものの、どこか弱々しい雰囲気だったすみれ。だが今回の写真を見ると、体調は良さそうで明るい表情である。今年は女優として益々、活躍の場が広がることを期待したい。

画像は『Sumire 2018年3月16日付Instagram「お兄ちゃんとお姉ちゃんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

変顔に「すみれちゃん優勝」の声も(画像は『Sumire 2018年3月16日付Instagram「お兄ちゃんとお姉ちゃんと」』のスクリーンショット)

1 2