海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「ブランケットに茶色の…」米女性コメディアン、デルタ航空機での仰天体験を告白<動画あり>

CAは「そんなまさか…」と言いつつも実物を見てひどく驚いていたそうだ。

ニコールさんは番組で「CAは『こんなの見たことない。(写真に撮りたいから)携帯電話を取ってこなくちゃ!』と興奮していたわ」と話し、会場を笑いで沸かせた。

飛行機が着陸後、ニコールさんは今回の件をデルタ航空にTwitterを通して訴えたが、250ドル相当の金券を提示されたという。しかし彼女はコメディアンらしく「これじゃあ納得いかないから飛行機をちょうだい」と伝えたところ、デルタ航空は今回購入した航空代金の払い戻しとして600ドル相当のデルタ航空金券と5万マイル分をプレゼントしたとのことだ。

デルタ航空はこの件に関して「当社に不満を持っている従業員の仕業かもしれません」とニコールさんにTwitterを通して釈明した。これで問題は解決したかと思いきや、彼女の悲劇はそれだけで終わらなかった。

約1週間後、ニコールさんは携帯電話の隙間部分に小さな汚れがこびりついていることに気付いた。汚れは糞便が付着して固まったものだった。ニコールさんの脳裏には、携帯電話がブランケットの上に置かれていたことがよぎったという。今回のハプニングはプロのコメディアンであるニコールさんが話すことによって、番組は大きな笑いに包まれることとなった。

画像は『nicole byer 2017年3月16日付Twitter「Dear @Delta the grossest thing happened on my flight.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

「臭いなんてものじゃなかった」とニコールさん(画像は『nicole byer 2017年3月16日付Twitter「Dear @Delta the grossest thing happened on my flight.」』のスクリーンショット)

1 2