エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『プリパラ』完結にi☆Risが感慨「さよならだけど、さよならじゃない」「また会える日が来ますように」

「俺らのプリパラが好きな気持ちは変わらない」「後世に語り継がれるべき名言」「さよならだけど、さよならじゃない」と多くのファンが感動した。

また、久保田未夢は「北条そふぃ役に決まった時、不安でいっぱいだったけど、最終回を迎えた時、クボタがそふぃを演じてよかったって思ってもらえるように、走り続けてきた約4年間」と振り返る。その時が来て「わたしは北条そふぃという天才を演じることができて幸せでした」と実感しつつ、「また会える日が来ますように。ありがとう。大好きだよ」「#pripara」と呼びかけるのだった。

プリティーシリーズの新アニメとして4月8日より『キラッとプリ☆チャン』がスタートする。主人公の2人、桃山みらい役は林鼓子、萌黄えも役を久保田未夢が担当する。引き続きi☆Risの活躍にも期待したい。

画像は『久保田未夢(i☆Ris) 2018年3月27日付Twitter「北条そふぃ役に決まった時、不安でいっぱいだったけど、」』『芹澤優(i☆Ris) 2018年3月27日付Twitter「さよならだけど、さよならじゃない」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

i☆Risの6人(画像は『芹澤優(i☆Ris) 2018年3月27日付Twitter「さよならだけど、さよならじゃない」』のスクリーンショット)

1 2