エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル“3.11”で保護されたワンちゃんと寝る姿 「当たり前の毎日に感謝です」

距離を置かれた時期もあった。そんなことを思いながら「みなさんは、何を想い、何を感じながら黙祷されたでしょうか…」「当たり前の毎日に感謝です」と呼びかける滝川クリステルだった。

フォロワーからは「まだ原発周辺に取り残された動物たちがいて、亡骸もそのままそこにあって可哀想です。こんな事2度とあってほしくないし行政が真剣に人と動物の防災を考えてほしいと思う1日でした」「滝川クリステルさんの愛は素晴らしい。人間も犬も動物も心穏やかに過ごせますように」などのコメントが寄せられている。

画像は『滝川クリステル 2018年3月11日付Instagram「私の周りで寝ているのは、みんな福島出身の子たち。」、2018年1月7日付Instagram「こちらの写真は、昨年末、雑誌ミセスの表紙&犬猫特集の撮影の様子です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アリス、滝川クリステル、サニー(画像は『滝川クリステル 2018年1月7日付Instagram「こちらの写真は、昨年末、雑誌ミセスの表紙&犬猫特集の撮影の様子です」』のスクリーンショット)

1 2