エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】嵐・二宮和也のゲーマーぶり スピワゴ小沢が敬意を込めて「実写版 ゲームセンターあらし」

そのレベルの高さに櫻井翔は「ホントにやばいんだね!」と改めて驚いていた。

さらに小沢は「実写版の“ゲームセンターあらし”なんですよ!」と80年代初めに『コロコロコミック』で人気となった漫画にたとえるが、周囲から「ふるい!」と突っ込まれてしまう。

昨年11月23日には同番組にゲスト出演したドランクドラゴン・鈴木拓がやはり二宮とゲーム仲間で、その腕前を「本当に上手い」「足元にも及ばないぐらい」と絶賛していた。

鈴木は年上なのに二宮から「拓ちゃん」と呼ばれ、逆に彼は二宮を「カズさん」と呼ぶそうだ。「だってあんなに上手いんだから“さん”付けるでしょ」というほど二宮和也のレベルは高いようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2