イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、ファンに「私の肌の色を編集で変えないで」

(編集によって)今より白くしたりしないでほしい。私は私。自分の姿についてはちゃんと分かっているの。」
「あと、(白人と黒人の)ミックスに見えるように私の肌を黒っぽく編集するのも止めて。自分の容姿はしっかり分かっているし、ようやく満足できるようになったんだから。」

自殺未遂を起こした過去があるため腕には多数の傷が残ったというが、それを多くのタトゥーで覆い新たな未来に向け歩み始めたパリス。暗い時期を乗り越え社会人デビューも果たしたパリスは、フィルターで美化した自分をいかに多くの人がフォローするかを若者達が競うような世の中で生きながらも「あるがままの私で良いの」と宣言―そんなパリスの生き方はとても清々しい。

画像は『Paris-Michael K. Jackalope 2018年3月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2