イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインなぜ? シェリルとの破局説につき説明せず

メディアを避けるように会場入りし「普段は饒舌なタイプなのに、どうしたことか」と噂に拍車がかかる結果となってしまった。

そのような中、「シェリルが小言を言いまくってリアムを遠ざけたんですよ」「シェリルはハッピーじゃなかったんです。リアムは仕事で留守にしてばかりで、アルバム制作に取り掛かっていましたから」などという証言も飛び出し「いよいよビッグカップルの破局が迫って来たか」と言われ始めたのだが、「作り話ですよ」「2人ともハッピーですから」と火消しに必死な関係者もいる。

いずれにしてもリアムが「シェリルしかいない」、もしくは「子どもも生まれたし結婚する」と言えば一瞬で否定できる噂だが、そうしないのはなぜか。あえて破局をほのめかしメディアのネタになる、それに付随するアルバムやニューシングルなどの話題で売り上げを大幅アップするという方法も多いというが、このカップルの関係について言えば「やはりちょっと怪しい」とみるメディアが増えつつあるようだ。

画像は『Liam Payne 2017年8月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2