イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、48歳の“記念日”をディズニーランドで祝う

その微笑ましい姿が話題になった。離婚後も円満な関係を保っているマライアとニックは、“キッズ・ファースト”で互いに協力し合いながら、子供たちに最良の環境を与えるべく日々努力しているようだ。

多忙なスケジュールをこなすセレブ達は、アシスタントやナニーに子供の世話を任せがちになってしまうという。しかし関係者によると、マライアとニックはできる限り自らが子育てに関わっていきたいもようで、「マライアとニックは、メールや電話で頻繁に連絡を取っていますよ。素晴らしいチームワークで子供たちを最優先にしているようです」とのことだ。

今年はディズニーランドで子供たちと親子水入らずの楽しい時間を過ごしたマライア、きっと思い出に残る“記念日”となったに違いない。

画像は『Mariah Carey 2018年3月27日付Twitter「Anniversary celebrations at the most festive place on earth!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2