イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ元夫、40歳誕生日にストリップクラブで豪遊

ラスベガスの定期公演で大成功を収めたブリトニーに対し、現在のおよそ2倍の額を要求している。ケヴィンは「収入が増えたのだから、養育費も増額すべき」「2人の息子たちに不自由な思いをさせたくない」などと増額を求める理由を明かしていた。

この言い分に激怒したブリトニーの父親ジェイミーさんが「養育費は本当にショーンとジェイデンのためだけに使われているのか」「他の4人の子供たちや自分自身で使い込んでいるのではないか?」と疑っているにもかかわらず、このように自身がラスベガスで豪遊していては説得力もあったものではない。

この日、ケヴィンは「自分ではまだ若いつもりだけど、何に人生の喜びを見出すかは、さすがに25歳の時とは変わってきている」とも明かしたが、こちらの発言が信憑性に欠けていると世間に思われてしまっても、自業自得ではないだろうか。

画像は『Crazy Horse III 2018年3月25日付Instagram「About last night – – @federline4real’s 40th birthday is one for the books!!!!」「@federline4real is turning f*cking 40 and we don’t know who’s more pumped for his birthday party tonight」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ラスベガスで豪遊するケヴィン(画像は『Crazy Horse III 2018年3月25日付Instagram「@federline4real is turning f*cking 40 and we don’t know who’s more pumped for his birthday party tonight」』のスクリーンショット)

1 2