イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マット・デイモン、親友ベン・アフレックの酷評タトゥーに言及「彼の芸術表現」

米俳優ベン・アフレック(45)の背中全体を覆う不死鳥のタトゥーについて「やっぱりフェイクじゃなかった」と話題になっている。このほど親友のマット・デイモン(47)がトーク番組に出演し、ベンのタトゥーについて言及した。

米時間21日、テレビ番組『The Daily Show With Trevor Noah』に出演したマット・デイモン。登場するなり司会者から「ベンとはまだ友達なのかい?」と問われ、マットは「あぁ、残念だけど、まだ友達さ」とジョーク交じりに答えた。

「友達だったら、あんなカラフルな不死鳥のタトゥーを入れさせるものかい?」と意地悪な質問をされるも、「彼が背中をどうしようが、それはいい年をした大人同士で相談することじゃないからね」と回答。ベンの体にある数々のタトゥーを“彼の芸術表現”と婉曲的に呼び、「ぼくはそのすべてをサポートしている」とフォローした。

「中年のオッサンが何を血迷った?」「趣味が悪すぎる!」と世間から酷評され、ジェニファー・ガーナー&ジェニファー・ロペスにもダメ出しされまくりだった不死鳥タトゥーだが、親友マットだけは彼を悲しませることはなかったようだ。マットの発言には、司会者も「そうだよね。友達思いの素晴らしい回答だ」と彼を称えていた。

ハリウッドの“ブロマンス”(bromance「ブラザー」と「ロマンス」を組み合わせた造語)として知られる、

1 2