イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、愛娘と祖母の素敵な2ショット公開

「ひいおばあちゃんとのツーショットなんて最高だわ!」「なんて可愛い赤ちゃんなの」「美形ぞろいの家系ね」などと数々のコメントが寄せられている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で見せる女性陣のハチャメチャぶりは一家の“女系パワー”の象徴であるが、姉妹の母クリス・ジェンナーに続きメアリー・ジョーさんも味方につけたストーミーちゃんは、まさに“向かうところ敵なし”といったところか。今後どのように成長していくのか、また“カーダシアン&ジェンナー新世代”となるキムの娘やクロエの第1子との絡みも楽しみである。

画像は『Kylie 2018年3月11日付Instagram「i mean.. does it get any better than this?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2