イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ「BNPパリバ・オープン」出場に、夫がビッグサプライズ<動画あり>

自身のTwitterで「このビルボードがI-10沿いにお目見えしたよ。セリーナのテニスコートへの復帰を、娘と一緒に祝福したかったんだ。これは全部僕が自分でデザインしたもの。娘にもちょっと手伝ってもらってね」とツイートしている。

手の込んだ大掛かりなこのサプライズに、「アレクシスちゃんとの素晴らしいチームワーク」「こんな素敵なダンナさんを持つセリーナは真のラッキーガールね」「妻をサポートする素晴らしい夫!」とファンらも大絶賛のようだ。

そしてこのサプライズには、セリーナ本人も大喜び。Instagramにこのビルボードの動画をアップし、こう記している。

「私の大会復帰をそばで支えてくれる夫と娘。私はなんて幸運なのかしら。2人からのこの素敵なサプライズに感激! スペシャルな気持ちになるわ。2人とも愛しています。」

昨年9月にアレクシスちゃんを出産したセリーナは「自分の求めるレベルに達していない」と述べ、十分に体調を調整できなかったことを理由に今年1月の全豪オープンを欠場していた。オハニアン氏はそんな妻をサポートすべく、今回のサプライズを思いついたようだ。「BNPパリバ・オープン」でのセリーナのパワフルなプレイに期待したい。

画像は『Alexis Ohanian Sr. 2017年12月31日付Instagram「We clearly don’t take enough family portraits.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2