イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クインシー・ジョーンズ仰天発言「イヴァンカ・トランプの美脚はピカイチ 以前はデートした」

「イヴァンカ・トランプさんがあなたのお父上とデートしたがっていますよ」と言われたそうだ。娘からそう聞いた父クインシーはもちろん「おお、ノープロブレムだよ」と答えたという。

しかし世界でその名を知らない者はない美しい“ファースト・ドーター”イヴァンカさんは、クインシーより48歳年下の36歳。この年齢差にもかかわらず、また3人の子をなした夫ジャレッド・クシュナー氏(大統領上級顧問)との夫婦関係はとても良好というなか、クインシーは「彼女の方が俺とデートしたがった。美しい脚を見せてくれた」と言い放ったのだ。

米国では、先月に発売となったマイケル・ウルフ氏によるドナルド・トランプ大統領の暴露本『Fire and Fury: Inside the Trump White House』が注目を集めている。どうせ夫は大統領選に負けると思っていたメラニア夫人は、まさかの勝利に愕然とし、各種の面倒を伴う今後の生活の変化を思って涙したと書いて話題を呼んでいるが、著者はイヴァンカさんの政界における野望についても「将来はタイミングを見計らって大統領選に名乗りを上げるだろう」としている。クインシーもイヴァンカさんを困らせるような発言は控えた方が身のためかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2