エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】木崎ゆりあ「千円札は留吉?」おバカキャラと迫真演技で魅了 「羽生くんになりますよ!!」

石田の言葉を聞きながら「負けてられない。(羽生くんに)なりますよ!!」と味方たちと声を大にした。

息のあった演技 木崎ゆりあと石田明

公開ゲネプロでは、息をつく暇もないくらいの長い台詞を完璧にこなしたキャストたち。涙を浮かべながら迫真の演技を見せた木崎、汗と涙がライトで光る石田、見事なまでの台詞回しと目が離せない演技の味方、惹きつける演技で魅了した匠海。随所に時事ネタも交え、アドリブなのか台詞なのか、千円札に描かれた人物を「諭吉? 留吉?」と答える木崎のおバカキャラも活きる笑い満載の2時間であった。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

ラッツ&スター「め組のひと」の曲に合わせて 味方良介

千円札にある人物を「留吉?」と答える木崎ゆりあ

ちょっと色っぽいシーンもあり 味方良介と木崎ゆりあ

迫力のある演技で圧倒する 石田明とα-X’s匠海

大阪のおばちゃんに変身した木崎ゆりあ

富山から来た田舎の刑事・熊田留吉を演じる石田明

観客席から現れたα-X’s匠海

『熱海殺人事件CROSS OVER 45』公開ゲネプロにて 左から木崎ゆりあ、味方良介、石田明

1 2