エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川口春奈、過酷なハワイロケ 「泣かずによく頑張った」と本木監督労う

「今回出演者たちは素晴らしいんですが、特に川口春奈さん。よく頑張ったなと思います。ほぼ出ずっぱりで4か月ぐらいにわたって、体調を崩しそうになったり、ハワイでは海に無理やり入れてみたりして、いろいろ大変だったんですけど、なかなかすごい女優だなと思いました。本当に大変な撮影だったんですよ。途中で泣くんじゃないかなと思ったけど、泣かずに非常に強い意思を持って、よく頑張ったね」と労うと、川口は「ありがとうございます!」と元気に答えた。

『しろときいろ』の本木克英監督と時任三郎、川口春奈、横浜流星、財前直見

川口は最後に「夏海の奮闘ぶりや、それを支える家族、友人がすごく温かくて素敵なんですね。恋模様も描かれていていろいろ詰まった青春の作品になっていると思います。ハワイのきれいな景色と一緒に楽しんでいただけたら」と晴れやかな笑顔を輝かせた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「お酒が飲みたい」と財前直見

「海辺の家に住みたい」と時任三郎

「またハワイで撮る」と本木克英監督

手を振る『しろときいろ』の出演者たち

1 2