エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】椎名桔平 “パピーウォーカー”としての複雑な心境を吐露「あと少しでお別れだね」

いずれは椎名のもとを離れなければならない。20日の投稿では、「あと少しでお別れだね。分かってはいるけどね…」と寂しい気持ちを吐露している。

そんな彼にフォロワーも「門出とはいえ、さみしくなりますね…」といった声が寄せられた一方で、「きっと立派に賢い盲導犬になりますよ」「優秀な盲導犬になりますね、愛情たっぷりに育てられたので」との励ましや、同じパピーウォーカー経験者からのコメントも届いている。愛情たっぷりに育てたテンダー、次も素晴らしい飼い主に恵まれることを願うばかりである。

画像は『椎名桔平 2017年8月1日付Instagram「#walking #hi!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2