エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉 『たまむすび』復帰の赤江珠緒アナに「番組ごとバックアップしていかないと」

「鉄人ですよね、あの人は」と称した大吉。「よくやってくるよね、凄いね」と驚きを隠せなかった。

一方で大吉は、子育てと仕事を両立する赤江アナを「番組ごとバックアップしていかないとね」と述べ、「最低限、大学入れるまではみんなで面倒見ていかないと」と冗談交じりにサポートを約束していた。

なお9日、博多華丸・大吉がNHK情報番組『あさイチ』の新司会に内定したことが報じられた。4月から『たまむすび』に出演する赤江アナを応援する姿勢を見せた大吉だが、彼自身はますます多忙になることだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2