エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅのイチゴ狩りショットに「きゃりーにイチゴ、最強コンビ!」絶賛の声

「きゃりーちゃんほんといちご似合う! かわいい」「きゃりーにいちご。最強コンビだね」との声も寄せられている。また「きゃりーちゃん、大人になって。黒髪似合うよ」「髪色いいですね~!」「やっぱり、黒髪の方が好き」と1月下旬に暗めに染めた髪はなかなか好評のようだ。

画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2018年2月9日付Instagram「ひゃっほー! いちご狩りきてまた誕生日のお祝いしてもらっちゃった幸せもの」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

誕生日ケーキでお祝いしてもらったきゃりー(画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2018年2月9日付Instagram「ひゃっほー! いちご狩りきてまた誕生日のお祝いしてもらっちゃった幸せもの」』のスクリーンショット)

1 2