エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大杉漣さんとMVで共演 SILENT SIRENスタッフが追悼「あの笑顔にお会いできないのかと思うと…」

「『AKANE』のMV撮影では我々スタッフにもお気遣い頂いたあの笑顔にお会いできないのかと思うと、悲しみにたえません。心よりご冥福をお祈り申しあげます」と追悼した。

また、YouTubeで公開されたMVには「とっても素敵曲。そして何より大杉さんが素敵」「大杉漣の良いお父さん感ってすごいよね」「このMVで大杉漣さんが好きになりました。ご冥福をお祈りします」といったコメントが寄せられている。

画像は『SILENT SIREN 2017年5月17日付公式ブログ「大杉漣とすぅが魅せる“親娘の絆”が大反響!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2