エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48が新曲や『革命デュアリズム』 共演した加藤いづみ「みんな頑張ってて気持ちのいい収録でした」

向井地は「歌でのいろんな挑戦、貴重な経験をさせて頂けてものすごく楽しかった」、矢吹は「歌のことでたくさん学んだことがあるので、生かしていけるように頑張ります」、坂本は「AKB紅白でお世話になったきくちPさんにまたお会いできて 色んなお話をして頂いて、とっっても刺激になりました」という。

また、番組レギュラーの加藤いづみは「今日は早よから『僕らの音楽』の収録でした。いろんな曲があったなぁ。みんな頑張ってて なんだか気持ちのいい収録でした」とツイートしており、共演者たちもコラボを楽しめたようである。

ちなみに西川貴教とのトークタイムは「じっくりとゲストの本質に迫る」のが見どころとなっており、相手となったメンバーが何を聞き出されるのか気になる。4月26日(木)19時からの放送が待ち遠しい。

画像は『HKT48 2018年2月20日付Twitter「「西川貴教の僕らの音楽」CSフジテレビNEXT AKB48、HKT48で収録!」』『向井地美音 2018年2月20日付Twitter「今日は朝から「西川貴教の僕らの音楽」の収録でした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

真剣に映像チェックする田中美久・向井地美音(画像は『向井地美音 2018年2月20日付Twitter「今日は朝から「西川貴教の僕らの音楽」の収録でした!」』のスクリーンショット)

1 2