エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノッチがアメリカで泊まった“怪現象ホテル” ブログに問い合わせ「鏡に何が?」

寝られずに腰かけて過ごした。その緊迫した空気にモニタリングしているスタッフが「マジか」と唸れば、リッチさんは「カメラでは分からなかったが、彼は何かを見たはずだ。ただ、自分が何を見たのかよくわかってないんだと思う」という。

朝になってスタッフに「昨日寝られましたか?」と聞かれたノッチ。「あんまり寝られなかったです」「不気味でしたよ」「何か傘のような、スティックか杖みたいなもので足を思いっきり小突かれた」と明かす。

ところが番組ではそれ以上の話はなく次の企画へ進み、ノッチが何を見たのかどう感じたのかという詳細は分からずじまいだった。

2月7日に更新された『デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」』では「ランチデート」と題して日常を綴っているが、「ホテル・モンテビスタ」の件には触れていない。

それでも視聴者から「鏡に何が映ったんでしょうか? 教えてください。コンコンってノックしたり、オーブが見えたり、けっこう怖かったです。詳しく教えてください」「あのホテルでの出来事の詳細が知りたいです。宜しくお願いします」「絶対に…鏡には、トランプ大統領の姿が~!!」といった声が寄せられている。

画像は『デンジャラス ノッチ 2018年2月7日付オフィシャルブログ「ランチデート」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2