エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子『マジマジョピュアーズ!』で店長役に 「マジ女かと思った」の声

「え!? マジジョ?」「マジ女かと思ったw」という反応が少なくない。

AKB48が出演するドラマ『マジすか学園』(2010年)で彼女が馬路須加女学園の3年生・サド役を演じた頃を思い出したのだろうが、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』キャストへのインタビューでは「ティアラ役の篠田麻里子です マジマジョピュアーズ! 毎回、どんな魔法が出てくるかお楽しみに」と話しており、エレガントな役どころと思われる。

それでも「マジ女復活かと思いました。こっちは娘と観ます♪」「少女向け番組だけど、うちに対象者はいないけど、おじさんだけど、観ます笑」というファンもおり、彼女が出演することで視聴者が増えるかもしれない。

画像は『shinodamariko 2018年1月30日付Instagram「『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』に続く『ガールズ×ヒロイン!』シリーズ第2弾「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」放送決定!」』『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 2018年1月30日付Instagram「【サイトOPEN】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

マジマジョピュアーズの3人(画像は『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 2018年1月30日付Instagram「【サイトOPEN】」』のスクリーンショット)

1 2