エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小室サウンド健在 PANDORA feat. Beverlyのライブステージに「紅白の光景が目に浮かぶよう」

小室が「Beverlyの声がなければこの曲は作れなかった」というヒット曲『Be The One』を圧巻のパフォーマンスで披露する。

紅白で活躍する“小室ファミリー”を見た後のこともあり、“小室サウンド”は色褪せるどころかPANDORAでさらに進化しているのだと感じられた。

生放送を終えて『Beverly(ビバリー)(Beverly_avex)ツイッター』で「こむろさん、あさくらさん、またいっしょに『Be The One』をパフォーマンスしてくださって楽しかったです! いつもありがとうございます!」と感謝を述べたところ、フォロワーから多くの反響が寄せられている。

「ビバリーちゃんありがとうございました。小室さん 浅倉さん またビバリーちゃんの歌声でPANDORAの新曲沢山作ってほしいです」「小室さんはPANDORA終了します、なんて一言も言ってない。ですよね。だからこれからもPANDORAの活動してほしい」と望むファンは少なくない。

「見ましたよー。また3人でのステージが見れると嬉しいです」「めっちゃ良かった! もっと歌番組に出演してほしい!」さらには「今年の年末の紅白歌合戦の光景が、目に浮かぶようでした!」という声もあり、小室哲哉も「引退」の言葉に縛られてばかりはいられないようだ。

画像は『Beverly(ビバリー) 2018年2月6日付Twitter「「うたコン」でPANDORAさんとパフォーマンスしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2