エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松坂桃李&沢尻エリカ 『不能犯』コンビは“マインドコントロール”したい相手が対照的

「動物を操りたい。ゾウやカバなどを動かして実写版ムツゴロウさんをやりたい。ムツゴロウさんは実写だけどね」と笑わせる。

人間を意のままにしてイタズラしたい沢尻エリカと、「ムツゴロウさん」を体感したい松坂桃李。性格が『不能犯』の主人公に近いのはむしろ沢尻かもしれない。

ちなみに『王様のブランチ』レギュラーでは、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が「タイプの女子をマインドコントロールして自分を好きにさせる」と答えて女性陣から白い目で見られてしまう。

おかずクラブ・オカリナなどは「総理大臣をマインドコントロールして国を操ってみたいです」と大胆な願望を明かして「国が滅びちゃうよ」と呆れられた。

画像2枚目は『Funohan Movie 2017年11月14日付Instagram「本日2つの画像が解禁しましたよ…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『不能犯』での沢尻エリカと松坂桃李(画像は『Funohan Movie 2017年11月14日付Instagram「本日2つの画像が解禁しましたよ…」』のスクリーンショット)

1 2