イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、破局したダーレン・アロノフスキー監督と「また一緒に働くと思う」

ジェニファーはこう明かしている。

「私達の間には素晴らしい友情があるの。そう、映画が始まる前からね。そして映画でタッグを組んで、恋人になった。映画のおかげでね。」
「だからロマンスは終わっても、お互いをとても尊敬しあっているの。」
「またいつか、一緒に仕事をすると思う。」

そんなジェニファーは美しく性格も陽気とあって、かなりモテる。過去には人気英バンド「コールドプレイ」クリス・マーティン英俳優ニコラス・ホルトと交際したほか、『ハンガー・ゲーム』で共演した豪俳優リアム・ヘムズワースとは「カメラが回っていない時にキスをしたことがある」と明かして世間を驚かせたこともある。一方でアロノフスキー監督は、俳優ダニエル・クレイグの現在の妻で女優のレイチェル・ワイズと一時婚約していたことがあり、彼女との間には現在11歳の息子がいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2