イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、リハビリ治療受けたセレーナをサポートする日々

ジャスティンは彼らとの合流を避けたと情報筋が『NYポスト/Page Six』に語っている。

「セレーナがリハビリ施設から戻って数日後のことでした。なので2人は(セレブ達と)まじわらず、2人で静かに過ごせる場所を確保してもらったんです。」
「2人はとてもスウィートでした。身を寄せ合い抱き合ったりしてね。ジャスティンはとても優しく接して気を配っていましたよ。優しくて、サポートもきちんとできる恋人なんです。」

大きな手術を受け体にダメージを負い、そのうえ鬱や不安障がいを抱えているセレーナ。そんな彼女を気遣っているジャスティンだけに、「交際には正直言って反対」と断言したセレーナの母も、いつかはジャスティンを認める日が来るかもしれない。

またこのホテルはセレーナのお気に入りで、昨年に破局した歌手ザ・ウィークエンドともたびたび利用していたとのこと。それを気にしていないのか、ジャスティンとも一緒に利用しているというから、セレーナも紆余曲折を経て強くなったのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2