イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズ始動に暗雲 ヴィクトリア・ベッカムが「ツアーはしない」

ヴィクトリアはこうも続けている。

「沢山の良からぬことが起きているわ。でもスパイス・ガールズは楽しむこと、そして個性を讃えることを大事にするグループなの。」
「今だって、ブランドとして出来ることは沢山あると思う。そういうことが、若い子達にはポジティブなメッセージになるでしょうね。」

またメンバーのうちジェリ・ハリウェルも過去に「みんなでやろうって盛り上がったこともあったの」「でもそういう時期を過ぎると『(グループでの活動再開は)諦めなきゃ』と悟る時期がくるものだから」と述べ、グループでの本格的な活動再開については「諦めた」としていた。今回の話し合いを機にグル―プとして何かをする方向で話がまとまったのかなど、現時点では詳しい情報はまだない。

画像は『Victoria Beckham 2017年10月13日付Instagram「#vogue #forcesoffashion X kisses VB @voguemagazine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2