イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンの夫トム・ブレイディ 10歳息子の唇にキスで物議

反論や釈明はせず今も写真は削除していない。またこのベッカム家以外ではヒラリー・ダフが幼い息子とのキス写真公開でインスタグラムを炎上させたが、ヒラリーはこのように反論し逆に嫌悪感を露わにした。

「4歳児とのキスが不適切だとコメントした人達、どうぞゆがんだ気持ちのままフォローを止めてちょうだい。」

「子供が学校に行く年齢になったら唇へのキスは止めるべき」という専門家もいるが、親の考えや方針は実に様々である。「子どもが明らかに嫌がるならやめるべき」「子どもは親を悲しませないように、嫌でもNOとは言えないもの」という子ども側の意見も無視できない。10歳の息子に唇へのキスをリクエストしFacebookにその様子を公開するのは、思春期の入り口にある息子にとっては少々酷だったかもしれない。

画像は『Tom Brady 2015年8月22日付Facebook「I promise only 8 kisses on your birthday… Maybe one more for good luck. We love you Jackie!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2