イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃とメーガンさん、どんどん親しく深まる絆

親しさは増すばかり。メーガンさんは温かく迎え入れてくれたキャサリン妃を慕い、ヘンリー王子との婚約時にも「すごく良くしていただいています」と述べ感謝の念をにじませていた。

ウィリアム王子の妻になってからというもの、“最も注目を浴びる王室女性メンバー”だったキャサリン妃。しかし今は長く女優を続けていたメーガンさんに注目が集まり、カメラを向けられても完璧な笑顔で撮影に応じるメーガンさんに「キャサリン妃が嫉妬している」とのタブロイド報道もあったが、嫉妬どころか2人は親しくなる一方だという。人気者の2人が夫たちと4人揃って公務をこなし注目を集める日も、そう遠くはないだろう。

画像は『Kensington Palace 2017年12月25日付Instagram「This morning the Duke and Duchess of Cambridge, Prince Harry and Ms. Meghan Markle joined members of the Royal Family for the Christmas Day Service at Sandringham.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2