イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】サラ・ジェシカ・パーカー “結婚生活を長続きさせる秘訣”語る

実生活では長男ジェームズくん(15)、双子のマリオン・ロレッタちゃん&タビサ・ホッジちゃん(8)という3児の母親だ。母親になってからというもの「子供のことが片時も頭から離れない」とし、「何か感動するものを見たときは、あぁ今、ここにタビサとロレッタがいたらなって思う。それは母親としての幸せな瞬間でもあるわね」と語っている。

家族の身支度を整えたり、送り迎えに追われながら皆のスケジュール管理をしたりと「母親業は本当に大変な仕事」とサラは本音をこぼすも、しっかりした大人になってほしいと願いつつも我が子の成長過程を見られることこそ「母親の醍醐味」とその喜びを明かした。

女優として、そして実業家としても順風満帆なキャリアを築きつつ、そばでしっかりサポートしてくれる夫との結婚生活も円満。年齢を全く感じさせない彼女のパワフルな生き方は、世界中の女性達の憧れでもある。

画像は『SJP 2017年5月19日付Instagram「Monday May 19th, 1997 It flew by Baby.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2