海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】空き巣被害に遭った女性 現金、iPad、BMW…亡き父の遺灰が入った指輪も盗まれる(英)

このように話している。

「奴らは私が仕事に行くのをどこかから見ていたに違いないわ。そして押し入って、家具を破壊して全て盗んで行ったのよ。私の大切なものは一生懸命働いた褒美として買ったものなのに。わざわざBMWを停めてあったガレージまで来て、スペアキーで車を盗むなんて恐怖を感じたわ。でも車を盗まれたことよりも、父の遺灰が入った指輪を盗まれたことが一番最悪よ。もう2度と取り戻せないものだから…。犯人がしたことには吐き気がする。奴らには良心なんていうものはないのよ。犯人たちは私を傷つけ、恐怖に陥れ、怒りと悲しみを与えたのよ。きっと私が誰だか知っている人物に違いないわ。でもそうであるなら尚更最悪。まったく怒りが収まらないわ。」

空き巣被害に遭って以来、ロージーさんは恐怖であまりよく眠れないと言う。ロージーさんの所有物をこれでもかというほど根こそぎ奪い去った窃盗犯らは、現在のところまだ逃走中である。

なお昨年12月には、英ダービーで我が子を亡くした夫婦の家が空き巣被害に遭い、子供の遺灰を返してほしいとソーシャルメディアで訴えていたところ路上に撒かれていた遺灰を発見、無事に夫婦のもとへ戻ったというニュースが伝えられた。

画像は『Daily Record 2018年2月1日付「‘Scumbags!’ Heartbroken woman slams thieves who broke in to her home and stole her dad’s ashes」(Image: George Munro / SWNS.com)(Image: Rosie Gallagher / SWNS.com)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

亡き父の遺灰が入った大切な指輪まで奪われる(画像は『Daily Record 2018年2月1日付「‘Scumbags!’ Heartbroken woman slams thieves who broke in to her home and stole her dad’s ashes」(Image: Rosie Gallagher / SWNS.com)』のスクリーンショット)

1 2